ネット通販では帽子を買ってます。

普段あまりおしゃれもしないですし、着る服とかにはあんまり気を使わないのですが昔からハットタイプの帽子は好きで、集めてますし、普段からかぶって出歩いてます。
ただ、私はあまり都会に住んでいるわけではないので、近場には洒落た感じのハット系帽子を扱っている店はほとんどないので、出来るだけネットつかって買うようにしてます。
おそらくですが、都心の方でもなかなか帽子専門店ってないのではないかと思いますが、そこは流石のインターネット。
かなりの数、帽子専門店がありますので、好みのデザインの帽子を扱ってる店を見つけて買うようにしてます。

 

店選びのポイントはかなりシンプルでサイズが合わなかったときの対応方法がしっかりと記載している店が第1条件。

 

第2の条件は品数がある程度多い店。

 

第3の条件はモデルをしっかりと使ってる店。

 

この三つの条件で店選んでます。

 

1回買ってしまえば、対応がわかりますが、この3つの条件が揃っていて変な対応だった店って今のところは1つもないので個人的にはこの3つで十分かなと思います。
結果今ではそう広くもない家の中に10個くらいのハットが並んでいてシーズン毎にいろんな帽子をかぶって、外出してます。

 

地方に住んでいても都会並の品揃えを体験出来るネットショッピングはなかなか良いもんです。

帽子を購入ーネット通販をうまく活用する関連ページ

アクセサリーを購入
変わったものも購入
おいしい鍋の食材を購入